新潟沼垂 もんぺ製作所展示受注会のご案内

【新潟沼垂 もんぺ製作所展示受注会のご案内】

 

今回の展示受注会は上越から120キロ、新潟市へおじゃまいたします。

新潟の美意識や人柄をあらわす『亀田縞』との出会いから
もんぺ製作所が生まれました。
亀田がある新潟市のお客さまとの出逢いはとても楽しみです。

沼垂ビールさんの美味しいクラフトビールを片手に
食と芸術の秋のひとときをお楽しみください。

新潟沼垂展示受注会
●日時

10月24日(土)13時〜21時(試着製作受付は19時30分時まで)
10月25日(日)11時〜17時(試着製作受付は16時00分時まで)
●会場

新潟県新潟市中央区沼垂東2-9-5
沼垂ビール/沼垂ビアパブ
@nuttari_beer

 

展示受注会での受注は108種類+正藍染からお選びいただけます。

※お品物のお渡しには1か月から2か月をいただきます。

今回ももんぺは即売はいたしません。
ぜひ亀田縞を楽しみにいらしてください。

 

今回初めての試みとしてアームカバーを限定数即売いたします。
1,800円(税抜)
白いシャツの袖口の汚れが気になる長袖の季節になりました。
贈り物にもどうぞ。
※左右縞違いは受注生産のみ。

コロナ禍の開催となるため、感染予防に十分に配慮しながら行います。
混雑を避けるため試着、採寸をご希望のお客さまは
もんぺ製作所までご予約をお願いいたします。

025-512-1381

090-1733-2963

linea@joetsu.ne.jp

 

ビアパブでの飲食、クラフトビールのお買い物のお客さまもお待ちしております。

お車でお越しのお客さま、近隣駐車場をご利用くださいませ。

・もんぺ製作所ウェブサイト
https://monpeseisakusho.com/